【吹田市】週イチ2時間から働ける!選べるポジション!マクドナルドの「クルー体験会」に参加してみませんか?

新生活へむけて、お仕事を探している方へ朗報♪

「こどもが学校へ行っている間だけの短時間で・・・」

「通いやすくてシフトも融通がききやすいところ・・・」

「未経験でもできるかな・・・」

などなど、さまざまな事情を抱える方でもぴったりな働き方が必ず見つかると評判のマクドナルド。

フレキシブルに働けるので、これまでなんと約300万人のあらゆる働き方を受け入れているんだそう!

そんなマクドナルドのお仕事がどんな感じか実際に体験することができる「クルー体験会」がデュー阪急山田のマクドナルドで開催されるようです。

お店(厨房)の中の見学や、実際にハンバーガーを作ってみる体験まで。

およそ30分間でマクドナルドでのお仕事を知ることができるんだそうです♪

先輩クルーのお話を聞いたり、不安なことも聞けちゃう貴重な機会ですね。

スキマ時間にさくっと気軽に働けるのは嬉しいですよね!

さらに、マクドナルドのクルーだけが受けられる嬉しい特典もたくさんあるそうですよ~♪

是非お気軽にお問い合わせください。

マクドナルド Dew阪急山田店はこちら。

2023/03/11 21:15 2023/03/11 21:15
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集