【吹田市】「とんこつラーメン開運丸」の閉店日が延期に。お客様からたくさん要望があったみたい!まだまだ食べられますよ♪

先日閉店のニュースをお伝えした、竹見台にある「とんこつラーメン開運丸」ですが、閉店を延期することが決まったようです!!

【吹田市】オープンから20年!桃山台で人気のラーメン屋「開運丸」がまさかの閉店へ。絶品のとろとろチャーシューを最後に食べたい!!

もともとは、2023年2月6日(月)14:00をもって閉店することになっていましたが、お客さんからたくさんの要望があったためしばらく閉店日をのばすことにしたそうです。

この日も、夕方でしたが開店を待つ女性客がお店の前の椅子に座っていましたよ~。

閉店すると聞くと、やっぱりみなさん食べに行きたくなるものですよね。

嬉しいことに閉店日がすこし延びたようですので、まだ食べていない方はこの機会に是非食べてみてくださいね~♪

具体的に閉店がいつになるかは明記されていませんでしたので、お早めに!

情報と画像の提供ありがとうございました!!

とんこつラーメン開運丸はこちら。

2023/02/05 12:18 2023/02/05 12:18
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集