【吹田市】オープンから20年!桃山台で人気のラーメン屋「開運丸」がまさかの閉店へ。絶品のとろとろチャーシューを最後に食べたい!!

とても残念で、驚きのニュースが舞い込んできました。

桃山台にあったラーメン屋「とんこつラーメン開運丸」が2023年2月6日(月)14:00をもって閉店することが判明しました。

インターネットなどで調べてみると、開運丸のオープン日はどうやら2002年。

およそ20年もの間、桃山台で営業を続けてきた開運丸が閉店と聞いて驚かれる方は少なくないと思います。

とんこつラーメンが人気で、とろとろのチャーシューが本当に絶品。

これを目当てに来店される方もいたようですよ~。

ちなみに、チャーシューはまるごとお持ち帰りすることもできるようなので、お好きな方は是非今のうちに!!

チャーシューだけでなく、餃子や唐揚げもテイクアウトできます♪

開運丸はお子様連れのグループにもとっても優しいお店です。

お子様セットにおもちゃがついてきたり、そのおもちゃだけリーズナブルに購入することができたり。

このおもちゃだけ買える、って実は親にとってすごーくありがたいサービスだったりします。

竹見台周辺は飲食店も少ないので、数少ないラーメン屋さんが閉店してしまうのは大変残念です。

近くを通るたびにいい匂いがするんですよね~。

もう食べられなくなるなんて。

閉店の日までまだ少しありますので、是非最後に足を運んでみてください。

お店の前だけでなく、竹見台マーケットの共有駐車場がたくさんありますので、遠方からでも安心していくことが出来ますよ~。

オレンジ様、情報と画像の提供ありがとうございました!!

博多ラーメン 開運丸 本店はこちら。

2023/01/14 08:58 2023/01/14 09:01
sakurasaku

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ吹田

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集