【吹田市】悲報。エキスポシティの「マルサンカクシカク」が閉店へ。連休に時間のある人は是非ラストタルトをご賞味あれ。

マクドナルドの新規出店や、スターバックスの新形態店舗のオープン情報など、わくわくする情報が続いていたエキスポシティですが・・・

2023年1月9日(月・祝)で営業が終了することが判明したお店が。

見た目も美味しい、タルトのお店「マルサンカクシカク」です。

【吹田市】エキスポにできたタルト屋さんに行ってみました♪堀江でも大人気のお店!

2020年9月にオープンしてから、こちらのタルトは人気でとっても残念です。

見た目はもちろんですが、食べてもとっても美味しいこちらのタルト。

限定の商品もあるのでいつ行っても悩んでしまいます。

今は“ありがとう”の気持ちを込めて特別タルトの販売も行われているそうです。

タルトだけでなく、こんなかわいいキューブ型のパウンドケーキも♪

ひとつひとつ可愛い箱に入るサイズなので、プレゼントにも手土産にもぴったり。

いつもタルトばかり見ていましたが、パウンドケーキもあっただなんて。

閉店する直前に知るとは、無念・・・

美味しいタルト屋さんだっただけに、エキスポシティで買えなくなるのは寂しいですが、関西エリアには北堀江や梅田、新大阪にも店舗があります。

閉店まで機会のある方は是非ららぽーとエキスポシティ店にも足を運んでみてくださいね。

〇△□ ららぽーとEXPOCITYはこちら。

2023/01/07 17:25 2023/01/07 21:06
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集