【吹田市】エキスポにできたタルト屋さんに行ってみました♪堀江でも大人気のお店!

エキスポに先月オープンした「○△□(マルサンカクシカク)」に行ってきましたー!!

マルサンカクシカク

イートインスペースなどはなく、販売のみの店舗形態です。ショーケースだけで、お客さんは常にいる印象ですが行列などは特にありませんでした。

マルサンカクシカク マルサンカクシカク

常時10種類のタルトが並んでいて、1つからでも購入可能です♪見ているだけでわくわくします!

どれも同じ価格で496円(税込)でした!

ホールでの購入は、当日だと種類はおまかせになるようです。前日までの予約で中身も選ぶことが出来るとのこと!

インスタ映えしますよね!SNSで話題なのも納得です。

マルサンカクシカク マルサンカクシカク

驚きなのは、こちらのタルト見た目が素敵なだけでなく、味もとーっても美味しいんです♪

タルト生地の部分もしっとりしていて、どれもハズレがない!今度はどれを食べようかな〜。全種類制覇したい!

比較的薄めなので、下の台を持って片手でそのまま食べていくことが出来ます。

お皿やフォークを出さなくても食べれちゃうので、お土産にもピッタリ!!

マルサンカクシカク場所は1階のロフト前になります。

是非、見た目にも美味しいタルトを味わってみてください♪

ららぽーとエキスポシティはこちら。

2020/10/11 09:00 2020/10/11 09:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集