【吹田市】エキスポシティは「ららぽーとバーゲン」が絶賛開催中♪光の広場では今すぐ使える冬物が最大50%OFFのスペシャルセール!!

2023年1月1日から1月10日までららぽーとバーゲンが絶賛開催中のららぽーとエキスポシティで、今すぐ使える冬物が最大50%OFFとなるお買い物心をくすぐる催事が光の広場で行われていますよ~。

バーゲンの時期になると、ここで行われるスペシャルセールが楽しみな方も多いと思います♪

とにかく光の広場にぎっしりと並べられたセール品を見ると、ついついお宝さがしの気持ちで足が向いてしまうんですよね。

今、光の広場でセールを行っているのは「リーバイス」

2023年1月6日(金)~2023年1月16日(月)の期間限定です!

看板などはなかったのですが、会場には同時に「TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー) 」のセールも開催されていましたよ~。

冬物はダウンなどの暖かいアウターからバッグなどの小物もあって、見ごたえがあります。

お得が溢れるららぽーとエキスポシティで、是非お買物をお楽しみください♪

ららぽーとエキスポシティ 光の広場はこちら。

2023/01/08 20:58 2023/01/08 20:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集