【吹田市】プレオープン中は何度でも無料体験できちゃう♪体にあてないキックボクシング「K-Style2000」で新しい自分へ!

JR吹田駅近くにキックボクシングのジム「K-Style2000」が2023年1月5日にオープンするようです!!

「K-Style2000」の特徴としてあげられるソフトキックボクシング。

ソフトキックボクシングとは、パンチやキックを直接カラダに当てずに行われる全身運動。

“キックボクシング”と聞くと、「痛そう・・・」「蹴られるのは怖いなぁ・・・」なんてネガティブな印象を抱く方も多いはず。

でも、体に当てないなら気持ちのいい汗を流せてリフレッシュにもなりそうですね♪

画像はイメージです。

「痛くない」「楽しい」「技術が身につく」

その上でものすご~くカロリーを消費できるからダイエットには最適ですよ~!

 

さらに、今なら嬉しいプレオープン記念が!!

2022年12月17日(土)にプレオープンとなっている「K-Style2000」では、12月27日(火)までの11日間「無料開放デイズ」を実施しているそうです。

平日は17:00~21:00、土曜日曜は10:00~13:00の時間帯で、期間中なら何度でも練習にいくことが出来ちゃうんです。

女性やお子様も大歓迎ですよ~♪

一度だけの体験ではなく、じっくりと何度も体験することで感じられる充実感も。

2023年から新たな気持ちで新しいことを始めてみるのはいかがでしょうか!?

オープン

画像はイメージです。

練習参加の事前予約は必要ないようですが、ジム内が混み合ってる場合などは待ち時間が発生したり日にちを変更していただく場合も。

詳しくは公式ホームページをご覧ください♪

情報提供、ありがとうございました!!

K-Style2000はこちら。

2022/12/19 21:59 2022/12/19 21:59
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集