【吹田市】高級なお肉のお店かと思ったら・・・あれこれ買いたくなるお肉のお店でした♪山田西にある「たか橋」に行ってみた!

山田西にある「たか橋

お店の前を通りかかると、お客さんが次々に入っていく様子。

前から気にはなっていましたが、初めてお買物に行ってみることにしました!!

5台分の駐車場と、駐輪場もありますよ~。

 

“肉の専門店”となっているので、「高級なお肉だけが売っているのかな~」「私にも買えるお肉があるかな~」と少し不安な気持ちを抱えていざ入店。

やはり大きなショーケースにはきれいなお肉が整然と並びます。

美しい!!

でも、心配することなかれ!

牛肉はもちろん、鶏肉や豚肉も販売されています。

お店が取り扱っている佐賀牛をはじめとする国内の銘柄牛や、お店が厳選する美味しいお肉が♪

そして一番驚いたのは、ちょっとした街のスーパーにでも来たかと思うほどの充実した野菜コーナー!

お肉だけでなく、食材がここでほぼ揃うのはうれしい!

そして、お肉屋さんの揚げ物コーナーも♪

コロッケやミンチカツなど、注文してから揚げてくれるので美味しいに決まってます。

この日もお客さんがコロッケを注文していましたよ~♪

美味しいお肉を使ったお弁当もあるんですよ~♪

お店に入るまでは、ここでお弁当が売ってるだなんて知らなかったので嬉しい誤算でした!

お昼前だったのでお腹がすいてきて・・・

黒毛和牛のステーキ重をついつい買ってしまいました!!

お弁当のごはんを覆いつくすほどのステーキでした。

 

調味料なども充実しているので、どんなお肉料理でも作れちゃいそうです。

こだわりの無添加商品や、オーガニック商品なども取り揃えてありますね。

年末は大晦日まで営業がありますが、営業時間が少し変わりますのでご注意ください。

年始の営業も年末年始の営業時間のご案内に記載されています。

高級精肉店かと思っていましたが、お肉だけでなく野菜や調味料などの取り扱いもあり、大変利用しやすいお店でした!

ちょっとご馳走に♪の日から、普段使いのお肉まで、これから気軽に利用してみたいと思います。

たか橋はこちら。

2022/12/18 21:59 2022/12/18 23:02
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集