【吹田市】初日からすでに大好評の「ロハスフェスタ万博 2022秋」がはじまったー!!あなたならどう攻めますか!?

万博記念公園で秋のロハスフェスタが始まっていますよ~♪

行楽シーズンでお天気にも恵まれた1stの初日、万博記念公園やエキスポシティへ向かう車の大行列が!

週末も大変な混雑が予想されますので、万博記念公園やエキスポシティ周辺へ遊びに行かれる予定の方は出来るだけ早めの行動をおすすめします。

 

総出展店舗数はおよそ800店舗!

相変わらず圧巻の規模!!

ロハスフェスタ

1st:2022年11月3日(木・祝)、4日(金)、5日(土)、6日(日)
2nd:2022年11月11日(金)、12日(土) 13日(日)

「ロハスフェスタ万博 2022秋」は全体として計7日間開催されます!

いつもの場所、万博記念公園 東の広場で開催ですよ~

入場料は500円(小学生以下は無料)ですが、万博記念公園への入園料は別途必要です。

SNSなどの反応を見てみると、みなさん「楽しかった~!」とのこと。

そうなんです、ロハスフェスタって本当に楽しいんですよね♪

みなさんはいつもロハスフェスタをどう楽しんでいますか~?

筆者は、テントを設置して一日のんび~りする過ごし方が好きです。

お買い物だけじゃなく、楽しいワークショップもそこらじゅうで開催されているので、お子様とも楽しめるのがロハスフェスタ。

親子の思い出作りにもぴったりですよ♪

参戦の際の注意事項として、とってもたくさん歩くので絶対に歩きやすい靴で!

それから意外と日中は暑くなるので体温調節がしやすい服装が〇。

最後にもうみなさんご存じでしょうが、マイボトルやマイ箸、マイ皿はしっかり準備してくださいね♪

万博記念公園 東の広場はこちら。

2022/11/04 10:30 2022/11/04 10:30
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集