【吹田市】これぞ地元に愛される名店。吹田にいるなら食べて損なし!!「マルタ」のたこ焼きに感動。

地元に愛されるお店、吹田代表と言っても過言ではない!

山田のマルタで、たこ焼きと焼きそばを買ってきました~♪

テレビで取り上げられることも多いので、常連さんだけでなく「あ~!知ってる!」という方も多いのかなと思います♪

お昼時ということもあってか、平日にも関わらず常にお客さんがやってきます。

たこ焼きやお好み焼きだけじゃなく豊富なメニューがあって、しばし悩む~

でもスタンダードにたこ焼きと焼きそばを注文!!

たこ焼き6個で300円!この安さが人気の秘訣かと思いきや・・・

お店の人もとっても気さくで、お人柄がにじみ出ている雰囲気。

お店がみんなに愛され、何度も足を運びたくなるのがわかります!

そして、なによりたこ焼きがすごく美味しい~!!!

今は外がカリカリで中はとろ~りというのがトレンドですが、マルタのたこ焼きはしっかりとした食べ応えのあるたこ焼き。

中に入っているたこもとっても大きいんです!

この値段のたこ焼きに入っているタコのサイズじゃありません。

たこ焼きはどこで食べても美味しいと思っていたけど・・・

マルタのたこ焼きが食べたい!

そんな風に思わされます。

すでに食べたいです。

お店はすでに30年以上も営業をされているそうで、お客さんに愛されている証拠ですよね。

是非、長年愛され続けるお店の味を体験してみてください♪

マルタはこちら。

2022/11/03 21:59 2022/11/03 21:59
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集