【吹田市】イズミヤ千里丘店まだまだ変化は続きます。新たにオープンしたお店と閉店しているお店まとめ。

2022年9月16日(金)に食料品売り場の大幅リニューアルが行われたイズミヤ千里丘店。

【吹田市】リニューアルオープンでイズミヤ千里丘店は大にぎわい!生まれ変わったレストルームにも是非行ってみて~♪

これまで本館・別館ともに様々なお店で閉店・開店があり、食料品売り場のリニューアルオープンに伴って、ある程度完成形を見たかと思ったのですが・・・

イズミヤ千里丘店に行ってみると・・・

なんと、300円ショップ「Plus Heart」のお店があった場所に壁ができています。

貼り紙によると、食料品売り場の改装が済んだ翌週の2022年9月21日(水)に閉店していたようです。

コスパの高いおもちゃなど何度かお世話になっていたので、残念なニュースとなりました。

閉店だけではありません。

2階には「Best Life」という買取専門店がオープンしていました!!

買取専門店というと、ついつい宝石や貴金属、高級ブランド品をイメージしてしまいますが、こちらは長年愛用されたブランド品からノーブランド品、生活雑貨まで幅広く買取ってくれるようですよ~♪

年末にむけて、引っ越しシーズンに向けて、断捨離をされるかたは捨ててしまう前に売れるものはないか確認してみても良さそうですね♪

フードコートにも空きテナントがありましたし、どうやらまだまだ変化は続きそうです!

2022年6月30日で閉店している「大阪じゅうべい」はたこ焼きやお好み焼きなどのお店でした。

次にどんなお店がオープンするのか、また心待ちにしたいと思います。

いつでも多くのお客様で賑わっているイズミヤ千里丘店。

これからもますますの進化を期待しましょう♪

イズミヤ千里丘店はこちら。

2022/11/02 16:50 2022/11/02 16:50
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集