【吹田市】リニューアルオープンでイズミヤ千里丘店は大にぎわい!生まれ変わったレストルームにも是非行ってみて~♪

イズミヤ千里丘店の食料品売り場が9月16日(金)にリニューアルオープンしましたね♪

大変なにぎわいをみせたオープン直後の週末に早速行ってみましたよ~

新鮮で色鮮やかなサラダやお惣菜を売っているお店「グリーン・グルメ」

デパ地下でよく見かけるRF1がプロデュースするお惣菜のセレクトショップです。

和・洋・アジアの野菜いっぱいのメニューが並びます。

これなら梅田に行かなくてもオシャレな食卓が気軽に用意できちゃいますね♪

特別な日や、そうじゃない日のお助け一品にも。

まさに目の前で作っているところが見られるのも楽しいですよね!

 

他にも、明治18年創業の鶏肉専門店「鳥芳(とりよし)」が手がける「鳥づくし」

百貨店で買えるような焼き鳥が、イズミヤで買えちゃいます♪

こどもも大人も焼き鳥大好き!

もうひとつ「魚道楽」というお魚の惣菜屋さんも。

お魚のお料理って、調理が難しくてお料理のハードルも高かったりするもの。

お惣菜でプロに頼るのもアリですよね!

それからドンクエディテのコーナーも。

わざわざ行かなくても気軽にドンクのパンが買えるんです。

会計が同じところでまとめてできるのも、実はとっても嬉しいポイント。

以前からお惣菜コーナーは充実している印象のあったイズミヤ千里丘店でしたが、この度のリニューアルでさらにパワーアップ!!

わざわざ行く価値のあるお店になっているのではないでしょうか!?

混雑がすこし落ち着いた頃に、またゆっくりとお買い物を楽しみに行きたいと思います!

そして、食料品売り場だけでなく、イズミヤ千里丘店全体でも嬉しいリニューアルが。

中に入って、ここが充実していると一気にテンションがあがります。

緑があしらわれたリラックスできる空間に生まれ変わったのは2階エスカレーター前のトイレ!

居心地がよく、買い物に疲れた時も少し休憩できちゃいますね。

以前にも増して利用しやすく、楽しい買い物ができるようになったイズミヤ千里丘店。

是非足を運んでみてくださいね♪

イズミヤ千里丘店はこちら。

2022/09/21 16:40 2022/09/21 19:01
sakurasaku

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ吹田

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集