【吹田市】無印のエッセンシャルオイルを使用したアロマ空間で体をときほぐそう♪トナリエ南千里アネックスでヨガ教室♪

トナリエ南千里アネックスにある「無印良品」では、店内のスペースを活用したヨガ教室が開催されているのをご存じでしたか!?

【吹田市】9月のつながる市はお月見をテーマにした「お月見マーケット」♪無印良品トナリエ南千里アネックスへ行こう!

ちょうど本日2022年10月13日(木)にリフレッシュヨガの教室があったようですね♪

「ひといきブレンド」という無印良品のお店でも取り扱いのあるアロマを使用して、カラダと心を整えていきます。

内臓に心地よく働きかけるポーズや呼吸法で、気持ちよく体を動かせます。

次回は2022年10月27日(木)11:15~12:15に予定されていますが、すでにキャンセル待ちになるほど大人気のようです!

毎月恒例となっているようなので、11月分の予約開始を待ちましょう♪

参加料は1,000円を当日現金払いです。

先生のInstagramをみていたら、千里南公園でのパークヨガなどもあるようです♪

こちらも気になりますね~!

ご興味のある方はInstagramをご覧になってください。

ヨガが初めての方でも気軽に参加することができますよ~♪

大きな窓から太陽の日差しが差し込む気持ちのいいイベントスペースです。

ヨガで気持ちよく体を動かしたあとは、関西最大級の無印良品でお買い物もできますね♪

いよいよ秋本番。

秋の味覚につられて、ついつい食べ過ぎて内臓に負担をかけることも多くなりますね。

疲れた内臓をアロマでリラックスしながらほぐしてあげましょう。

無印良品 トナリエ南千里アネックスはこちら。

2022/10/13 17:15 2022/10/13 17:15
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集