【吹田市】江坂のリトルマーメイド跡地で内装工事!?空きテナントとなってからおよそ1年。次にオープンするのは「つるやゴルフ」!!

江坂のリトルマーメイドの跡地で何やら内装工事をしているなぁと思ってみていたのですが・・・

どうやら、「つるやゴルフ」がオープンするようです!!

【吹田市】悲報。江坂のベーカリーカフェ「リトルマーメイド」が閉店するそうです。

人気のベーカリーカフェ「リトルマーメイド」が閉店してしまったのが2021年9月でしたので、およそ1年間テナントが入っていなかったことになります。

前を通るたびに何か工事をしていないか気になっていましたが、ようやく新店舗として動き出すようです。

すでにオープン日も2022年10月27日(木)に決定していますよ~!!

ゴルフ工房が完備されていて、中古クラブの取り扱いもあるようです♪

公式のホームページにも江坂店が掲載されていますので、興味のある方は是非ご覧になってください。

気持ちのいい季節となり、ゴルフにもいいシーズンなのではないでしょうか。

Koji様、おめにゃーん様、情報提供ありがとうございました!!

つるやゴルフ江坂店がオープンする場所はこちら。

2022/10/12 08:56 2022/10/12 08:56
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集