【吹田市】9月のつながる市はお月見をテーマにした「お月見マーケット」♪無印良品トナリエ南千里アネックスへ行こう!

トナリエ南千里アネックスにある無印良品で「お月見マーケット」が開催されますよ~♪

こちらでは、南千里周辺の地域で活躍している飲食店・雑貨店・有機農業の農家の方を招いて「つながる市」というイベントを定期的に開催しています。

無印良品を介して地元のお店を知ってもらい、今度はそのお店へと足を伸ばしたくなる。

そんな人と人がつながる場を、という思いのこもった素敵な「つながる市」

9月はお月見をテーマにして、十五夜のお月さまに来年のウサギ年が良い年になりますように・・・と願いを込めた「お月見マーケット

十五夜にちなんだお団子の販売や、アコースティックギターやテルミンの演奏などの音楽ライブに紙芝居。

いつもとは少しちがった「つながる市」を楽しめますよ~♪

出店者さんは2日間で入れ替わりもあります。

過去最大の総勢28組! きっとお気に入りの出店者さんに出会えるはずですよ~♪

お月見マーケット

【日時】2022年9月10日(土)・11日(日) 10:00~18:00

【場所】無印良品トナリエ南千里アネックス1F・2F

色んなイベントが開催されるので、ついつい足を運んでしまう無印良品トナリエ南千里アネックス。

ただの無印と侮るなかれ~。

是非みなさんも無印良品トナリエ南千里アネックスへ遊びにいらしてくださいね。

無印良品トナリエ南千里アネックスはこちら。

2022/09/10 08:57 2022/09/10 11:06
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集