【吹田市】悲報。江坂のベーカリーカフェ「リトルマーメイド」が閉店するそうです。

驚きの悲報です。

江坂にあるベーカリーカフェ「リトルマーメイド」が2021年9月19日(日)をもって閉店となることがわかりました。

リトルマーメイド

店頭に閉店のお知らせが出ていました。

こちらはイートインのコーナーもとっても充実していて、ベーカリーとしてだけでなく、カフェとしての価値も高かったお店。

定番商品だけでなく、定期的に新しい商品が販売されるので、飽きずに通えるお店ですよね。

この日も絶えずお客さんが来ている様子で、こちらの閉店情報はショックを受ける方も多いと思います。

以前はTSUTAYAだった建物ですが、広い駐車場に広いイートインスペース。

コロナ禍以前はキッズスペースなどもあり、使い勝手のいい人気のベーカリーカフェでよく利用していたので本当に残念です。

【吹田】□開店情報□江坂のTSUTAYA跡にリトルマーメイド江坂店がオープンしましたよ♪イートインスペースが充実したゆったり広い店舗でのんびりしませんか〜?

リトルマーメイド

おしごと算数」なんていう教室が毎週行われていたりも!

面白そう~と思って検索してみると、お子さんをお持ちの親御さんには興味深い教室です。

体験なら550円で参加できるようです。

2021年9月19日(日)の閉店までまだ1ヶ月以上ありますので、皆さん是非足を運んでみてください。

リトルマーメイド江坂店はこちら。

2021/08/10 11:01 2021/08/10 11:01
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集