【吹田市】閉店したブックオフ江坂駅前店の跡地に「サンドラッグ」がオープンしました!向かいの「キリン堂」は店内改装中!

2022年2月6日(日)に惜しまれつつ閉店となったブックオフ江坂駅前店。

江坂の一等地ということもあり、その後が気になっていましたが…

【吹田市】悲報。江坂駅のブックオフに閉店の貼り紙がされていました。

2022年3月31日(木)にドラッグストアがオープンしていましたよ~!!

1階が医療薬品・化粧品、2階に日用雑貨と売り場がわかれるようです。

入り口すぐのところに階段があるのが見えますね。

この日はオープン翌日でしたが、店内商品がほぼ10パーセントオフとなるオープニングセールをやっていました!

店内はたくさんのお客さんで大にぎわいでしたよ~

オープニングセールは2022年4月10日まで行われるようですので、是非ご利用ください♪

公式ホームページにはチラシの掲載もありますよ♪

こちらの交差点には向かい側にキリン堂もあるのですが、こちらは店舗売り場の改装のため、現在は一時休業中。

再開は2022年4月11日(月)になるようです。

江坂もドラッグストア天国になりつつありますね♪

コンビニや100円ショップと同様、ドラッグストアもそれぞれの店舗で強みがありますので新しいオープンは嬉しい!

コロナ禍で少し元気のなかった街も、こういったオープン情報があると活気づきますね♪

まだまだ動きのありそうな江坂界隈。

今後も新しいオープン情報などお届けしていきたいと思います♪

サンドラッグ江坂駅前店はこちら。

2022/04/03 17:05 2022/04/03 17:05
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集