【吹田市】江坂のフォルクス建て替え工事も終盤。上の階にはスシローの文字も!?二店目?移転?

江坂のステーキハウス「フォルクス」が建て替えのため工事に入ってからしばらくたち、ようやく全貌が見えてきましたね。

【吹田市】江坂のフォルクスが店舗建て替えのため現在休業中です!!リニューアルオープンはいつ?!

以前の姿とはまるで変わり、4階建てのビルとなりました!!

フォルクスは2階に、そして3階には気になるテナント名が!

なんとスシローの文字が!

5月下旬にオープンとありますね。

江坂のスシローといえば、ここからすぐの場所にもありますが・・・

2店舗目となるのでしょうか。

ということで、現在も営業中のスシロー江坂店を見に行ってみると。

「移転のお知らせ」が貼りだされていましたよ~!

新店のオープンは2022年5月26日(木)11:00とのこと!!

常に混雑しているスシロー江坂店。

新しい店舗はどのようなお店になるのでしょうか。

現在のスシロー江坂店は、受付から会計まですべてが機械化されており、スタッフとの接触がないようです。

コロナ禍となり、急激にそのようなシステムのお店が増えましたね。

世の中がすっかり変わってしまいましたが、安心して食事ができるお店づくりをされているスシロー。

オープンが楽しみです♪

きゃすね様、情報提供ありがとうございました!!

現在のスシロー江坂店(最終営業日:5月8日23時)はこちら。

2022/04/04 23:40 2022/04/07 07:48
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集