【吹田市】「酒菜とうどん 飩燗」で待望のランチ営業がスタートしますよ~! 雰囲気も抜群のお店で、おうどんも絶品と評判です。

2021年11月3日に江坂にオープンしている「酒菜とうどん 飩燗」

しばらく夜の営業だけでしたが、ついに待望のランチ営業がスタートするようです!!

外観だけでなく、店内も落ち着いた素敵な雰囲気で日本酒もとっても充実しているそう。

それもそのはず。利き酒師さんが厳選する全国各地の日本酒はなんと約40種も! 日本酒好きには外せないお店になりそうです。

また、締めのおうどんも絶品と評判ですよ~♪

店頭には、2022年2月1日(火)からのランチ営業を告知した看板が出ていました!

夜のメニューしかでていなかったので、ランチにどんなメニューがいただけるのかわかりませんでしたが、公式Instagramの画像などを見て想像が膨らみますね~♪

自家製うどんはつるっと喉越しの良い細麺が自慢だそうです。

「おとなの隠れ家」をコンセプトにしているので、広々としたカウンター席も。デートなどにもぴったりではないでしょうか。

器や盛り付けにもこだわりが感じられて、都会の喧騒から少し離れた場所でのんびりと素敵な時間を過ごせそうです。

酒菜とうどん 飩燗はこちら。

2022/01/30 17:25 2022/01/30 20:55
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集