【吹田市】江坂に「個別指導塾トライプラス 江坂校」が新規開校していますよ~! AI学習で力強くサポートします。

江坂公園の近くに「トライプラス江坂校」が新規開校していますよ~!

「トライ」と聞くと家庭教師の印象が強いのですが、トライプラスは講師1人につき生徒が1人~2人の個別指導塾。

また、一般的な個別指導塾とは異なり、AIが学力を正確に分析して個人の理解度に合わせた効率的な学習が行えるそう。

授業がない日も、AI学習やプリント学習でサポートがあるという手厚さ!

画像の提供ありがとうございました。

お子さまが勉強に集中するための教室づくりにもこだわっているトライ。

教室の照度や内装にも気を配り、明るく落ち着いた雰囲気で毎日でも通いたくなる学習環境を完備しているとのこと。

画像の提供ありがとうございました。

授業の無料体験も行っているそうなので、気になる方は是非公式ホームページのほうもチェックしてみてください。

情報と画像の提供、ありがとうございました!!

個別指導塾トライプラス 江坂校はこちら。

2022/01/31 10:25 2022/01/31 10:25
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集