【吹田市】2,000円購入すると人気のエコバッグがプレゼント! 品切れとなるお色も。お急ぎください~

お菓子や調味料、コーヒー豆やお酒さらには輸入食材までお店にぎっしりと並べられたアイテムの多さが魅力で大人気のカルディ。

そんなカルディのとっても使いやすいエコバッグが今なら税込み2,000円のお買い上げごとにひとつプレゼントされますよ~♪

ブラック、レッド、ブルー、イエローの全4色があり、色によっては品切れになっていることもあるようです。

大容量で肩掛けができて、コンパクトに収納することができる。そしてとっても軽いのに丈夫なエコバッグなんですよ~

全色コンプリートしたい!!

コロナ禍となる前は、店頭で頂けるお店のホットコーヒーを片手に店内をぶらぶらできるコーヒーサービスがありましたが、現在は残念ながら休止中。

コーヒーサービスはなくなっても、カルディの魅力は1ミリも衰えていませんね。

いつでもどの店舗も本当にたくさんのお客さんで賑わっているのがその証拠。

エコバッグのキャンペーンは、2022年1月31日(月)までですので、また混雑しそうですね♪

さらに、2022年1月25日(火)まで、「オリジナルコーヒー豆 モカフレンチ」 と「オリジナルコーヒー豆 モカブレンド」 が20パーセントオフ♪

おうち時間の充実にコーヒーはいかがでしょうか。

カルディコーヒーファーム ららぽーとEXPOCITY店はこちら。

2022/01/23 17:35 2022/01/23 17:35
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集