【吹田市】「寅辛」の本格キムチが絶品です♪ こんな美味しいキムチが吹田に売ってるなんて〜

2021年10月20日に旭通商店街にオープンしたキムチのお店「寅辛」

泉町のほうには、飲食店も兼ねた店舗もあるんだそう。(現在居酒屋の方はコロナ禍でお休み中のようです )

旭通商店街にオープンした内本町店はイートインスペースなどはなく、キムチの小売店となります。

ショーケースの中には所狭しと色んな種類のキムチが並んでいました!

定番の白菜やキュウリだけではないので、悩みます。キムチ好きにはたまらない時間です。

以前、鶴橋のコリアンタウンで購入したトマトのキムチが美味しすぎて忘れられなかったのですが、ここでもトマトのキムチ発見!!

他に長芋やエリンギ、スルメなどのキムチをゲット♪

韓国海苔などの食材も置いてありましたよ〜

どれも絶妙な量で、食べきれないかも…という心配はご無用です!

それぞれ調味料のバランスが違うので、辛みと甘みが食材によって異なるのが本当に美味しかった〜。

同じ味のキムチと思ったら、大間違い。

おつまみにはもちろん、ご飯のお供にも最高のキムチでした♪

是非、お気に入りのキムチを見つけてみてください♪

寅辛内本町店はこちら。

2022/01/11 22:20 2022/01/11 22:20
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集