【吹田市】エキスポシティのピンクベリー、6年間のご愛顧に感謝してサイズアップ無料キャンペーンを開催してます!!

エキスポシティにあるフローズンヨーグルトアイスの「ピンクベリー」が間もなく閉店となりますが、現在サイズアップ無料のキャンペーンが行われているようですよ〜!!

【吹田市】エキスポシティのフローズンヨーグルトアイスのお店「ピンクベリー」が閉店するようです。

開業当初から営業をしていて、とっても人気のあったピンクベリー。

6年間のご愛顧に感謝を込めたサンクスキャンペーンなんだそうです。

2022年1月16日(日)の閉店まであと1週間。

スモールの値段でレギュラーサイズへ。

レギュラーの値段でラージサイズへ。

無料でワンサイズアップになりますよ〜♪

ピンクベリーだけでなく、他にも数多くのショップが閉店を予定しています。

しばらくは寂しくなりますが、また新しいお店がオープンするのを楽しみにしましょう。

ピンクベリー閉店まであとわずか。

最後に是非足を運んで、いつもよりひとつ大きめのを頼んでみたいと思います!!

ピンクベリー ららぽーとEXPOCITY店はこちら。

2022/01/10 22:35 2022/01/11 00:04
sakurasaku
ジモネタ吹田
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集