【吹田市】ミニカバ赤ちゃんの愛称決定! おてんば娘の「テンテン」です♪ 新回数券を利用して会いに行きたいっ! 

NIFRELで新しく生まれたミニカバの赤ちゃん♪

愛称を募集中でしたが、この度愛称がついに決定しましたよ~!!

【吹田市】ニフレルで生まれたミニカバの赤ちゃんが愛称を募集中♪

応募総数5,354通の中から「テンテン」に決定しました!

「テンテン」の愛称は、赤ちゃんが”おてんば娘”であることと、元気に走り回ってできた足跡が”点点”とつながるように、その愛らしさでお客様と生きものをつないでほしい、との思いが込められているそう。

由来が素敵だし、なにより覚えやすくてNIFRELの人気者になること間違いなしですね。

なお、「テンテン」の愛称にはなんと236名様の応募があったんですって!!

そんなNIFRELですが、新しく回数券が発売されています。

ニフレルをお得に楽しめる回数券です。

年パス制度が変わり、実はNIFRELに少し行きづらくなった気がしていたんです。

ご自身でリピートするのもOK、ご家族やご友人とシェアするのもOK。

自由に使える回数券です!

とってもお得に利用できる新回数券を使って「テンテン」に会いに行きませんか?

NIFRELはこちら。

2021/09/25 10:01 2021/09/25 10:01
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集