【吹田市】竹見台近隣センターの焼肉冷麺のお店がたくさんの要望を受けランチ営業スタートします! メインはステーキ!

竹見台近隣センターにある焼肉冷麺「呉家」(ごうけ)吹田竹見台店

【吹田市】竹見台ショッピングセンターに焼肉屋さんがオープンします♪箕面船場で人気のあのお店みたい!

以前から要望の声があったというランチ営業がついにスタートします!!

2021年10月1日(金)の12:00から待望のランチ営業がスタートします!

ご飯の大盛りサービスと、食後のコーヒー付き♪

ただいまランチのホールアルバイトさんを募集しているみたいですよ〜!

美味しい賄いつき?! 焼肉屋さんの賄いだなんて…これはお給料以上の価値ありじゃないですか!

ランチ営業なので、学校のお子さんが帰ってくるまでに帰宅出来るのは嬉しいですよね。

竹見台近隣センターは共通駐車場がありますので、セブンイレブンの目の前にある駐車場が満車でも大丈夫!

竹見台マーケットの前にある駐車場も利用できますよ〜。

ステーキメインということで、メニューが気になりますが、ランチ営業が始まったら是非利用してみたいと思います!!

焼肉冷麺「呉家」吹田竹見台店はこちら。

2021/09/26 17:29 2021/09/26 18:49
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集