【吹田市】続々とアズナスからローソンへの転換が進んでいました! ちなみに店名の「HB」ってなんだろう。

順次ローソンへ転換している、駅にあるアズナスですが、吹田市内ではこんなところでも転換が進んでいました!

【吹田市】順次ローソンへ転換が進む「アズナス」阪急山田駅にある山田店もまもなく閉店です。

Twitterでの情報があったのは、北大阪急行 桃山台駅です。

桃山台駅の構内にあったアズナスは、2021年8月11日にはすでに「ローソン HB桃山台店」に変わっていたようです!

ローソンの店舗情報にも掲載されていました。

さらに、北千里駅にも2021年8月18日に「ローソンHB阪急北千里店」がオープンしています。

ローソン

(画像はイメージです)

ちなみに、今回のアズナスからの転換店舗は店名の前に「HA」や「HB」がついていることが多いのですが、調べてみても正式な情報が見当たりませんでした。

「HAが大きめで、HBが小さめ」という説もあるようですが…

ローソン HB桃山台店はこちら。

2021/09/07 21:51 2021/09/07 23:53
sakurasaku
ジモネタ吹田
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集