【吹田市】順次ローソンへ転換が進む「アズナス」阪急山田駅にある山田店もまもなく閉店です。

阪急山田駅の「アズナス 山田店」がまもなく閉店となります。

アズナス

アズナスといえば、阪急阪神東宝グループが運営する鉄道事業者系のコンビニエンスストア。

吹田市では、阪急の駅にいくつかありますが、大手コンビニチェーン「ローソン」への転換が現在進められています。

そしてこちらの山田店も2021年8月31日(火)をもって営業が終了となり、改装工事を経てローソンへ生まれ変わるようです。

新しいローソンのオープンは2021年9月22日(水)です♪

アズナス

アズナスは他のコンビニとは一味違う商品展開がある!とファンも多かったようですので残念に思っている方も多そうです。

アズナスからローソンへは、今後2021年度中に順次転換していくことに。

阪急山田駅

阪急南千里駅の改札前にあるアズナスは特に閉店のお知らせなどはありませんでしたが、今後は全店舗がローソンに転換される予定のようです。

ひとまず営業時間の変更があるようですので、いつもご利用の方はご注意ください!

アズナス

 

アズナス 山田店はこちら。

2021/08/26 14:09 2021/08/26 17:56
sakurasaku
ジモネタ吹田
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集