【吹田市】皆大好き唐揚げ♪ 敬老の日、お得に唐揚げを食べれるのは何歳以上?!

中津からあげ発祥の店「中津からあげ総本家もり山 吹田店」では、2021年9月19日(日)~9月20日(月・祝)の2日間に面白いキャンペーンが!

唐揚げ

プレスリリースより

今年の敬老の日(2021年9月20日)に合わせて、『みんなの笑顔が見たいから(KARA)(AGE)年齢を重ねるほどお得になる恒例(高齢)の「シニア割」「免許返納割」』が実施されるんだそうです!

65歳以上80歳未満の方は30%割引、80歳以上であれば40%割引になるというお得なシニア割♪

また、健康・医療に力を入れている吹田市を、より安全で暮らしやすい街にできればという思いを込めて、50%割引となる「免許返納割」も実施するそうですよ〜

65歳以上の方、免許返納を済ませているという方、是非この機会に唐揚げを食べて元気モリモリになっちゃいましょう!!

「中津からあげ総本家もり山 吹田店」はこちら。

・プレスリリース

2021/09/08 21:59 2021/09/09 16:33
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集