【吹田】□開店情報□江坂のTSUTAYA跡にリトルマーメイド江坂店がオープンしましたよ♪イートインスペースが充実したゆったり広い店舗でのんびりしませんか〜?

江坂に新しいパン屋さんが出来てます〜♪オープンは昨日2018年10月29日(月)!!

TSUTAYA跡に入ったのは…こちらのパン屋さんです!

リトルマーメイド

全国各地に200店舗以上をかまえる焼きたてパンの大手チェーン「リトルマーメイド」です!

リトルマーメイド

1階部分が駐車場になっています。かなりの台数がはいる広さがあるので安心して車で行けそうです♪

リトルマーメイド

入り口は階段になっていますが、駐車場からエレベーターが設置されていますのでベビーカーや車椅子でもスムーズに入店できますよ♪

初日の店内は多くのお客さんで賑わっていましたので写真は撮れませんでした!

イートインスペースはたいへんゆったりした広さがあり、小さなお子さんと一緒でも安心して焼きたてパンを楽しめそうです。まだおもちゃなどは特に置いてありませんでしたが、キッズスペースと思われる場所もありましたよ♪

毎月15日は「リトルマーメイドの日」600円(税込648円)の購入ごとにプレゼントが貰えるみたい!10〜12月はココット皿!豪華です〜

リトルマーメイドの日

(※画像はリトルマーメイドHPより)

オープンしたてのリトルマーメイドはこちら♪

 

(sakurasaku)

2018/10/30 08:00 2018/10/30 13:17
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集