【吹田市】地域最大級の「ホームセンター スーパービバホーム」がオープン♪行ってきましたよ〜

地域最大級のホームセンターの到来です!

スーパービバホームホームセンター スーパービバホーム

ミリカゴルフセンターの跡地に2021年8月4日(水)にオープンしました!

スーパービバホーム

工具や資材を幅広く取り扱う資材館は特に、早朝6:30から営業することもあって品揃えは確かなようです。

充実した商品の展開に、早速口コミでも評判になっています。

スーパービバホーム

出入口は複数ありますが、中で全て繋がっているので店内はかなり広いです。

この日はオープニングセールでお買い得な日用品がたくさん積んでありました。

 

スーパービバホーム

 

春から秋にかけて次々と花を咲かすニチニチソウ。

ひとつ税込み63円は破格!!

スーパービバホーム

ペットコーナーは館内でも盛況でした。

だって、フクロウがいたりするんです!!

さらにはカピバラ!

とっても暑い日が続きますが、癒されました〜

広い店内を回って疲れたあとは、併設の「ドトールコーヒー」へどうぞ。

近辺にはカフェが少ないので、大変多くのお客さんで賑わっていました。

お子さんを連れたママさん達もおしゃべりを楽しんでいたり♪

ドトールはカフェだけでなく、ランチにもじゅうぶん使えるので本当に嬉しい出店です!

スーパービバホーム 吹田千里丘店はこちら。

2021/08/09 13:59 2021/08/10 11:32
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集