【吹田市】万博記念公園での「すいたフェスタ2021」の開催中止が決定しました。

「すいたフェスタ2021」の開催中止が決定しました。

2021年9月5日(日)の開催に向け、出演者の募集や企画など準備が進められてきた「すいたフェスタ2021」

「吹田まつり」から「すいたフェスタ」へと名称を変え、場所も万博記念公園へうつして開催予定だった去年も、新型コロナウイルスの感染拡大のため中止となっています。

太陽の塔

2年連続で開催を断念せざるをえなかった関係者の皆さんにとって、苦渋の決断だったと思います。

何より、出演予定だった団体の方、遊びに行く予定だった市民の皆さまにとっても残念なお知らせになってしまいましたが、安全を守るためには仕方ありません。

吹田市役所のホームページでも、中止の決定に至った実行委員会の思いなどが掲載されています。

来年こそは!

吹田市役所

開催予定だった万博記念公園はこちら。

2021/08/03 10:02 2021/08/03 10:02
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集