【吹田市】エキスポシティのオープン情報♪日本撤退により完全閉店するあのお店では閉店セールが!

ららぽーとエキスポシティでは、新しくオープンするお店もあれば閉店となるお店も。

まずは、2020年10月30日(金)にオープンした

「DISNEY POP-UP STORE by BABYDOLL」

DISNEY POP-UP STORE by BABYDOLL

DISNEY POP-UP STORE by BABYDOLL

早くも店内ではセールが行われていましたよ〜♪

そして、こちらも10月30日(金)にオープンとなった「Color Queen Cosme」

Color Queen Cosme

Color Queen Cosme

コスメのお店かと思いきや、バラエティ豊かな品ぞろえで見ていて楽しかったです!

Color Queen Cosme

Color Queen Cosme

流行りの鬼滅グッズもありましたよ!

そして閉店となるのは号外NET吹田でも度々お伝えしていたClaire’s

【吹田市】エキスポシティのカワイイがつまった「クレアーズ」日本撤退に伴い閉店が決まりました。

最終閉店セールで、かなりお得になっています!

閉店は2020年10月31日(土)ですので、かわいいアクセサリーなど買えるだけ買っちゃいましょう!

Claire's

ららぽーとエキスポシティはこちら。

2020/10/31 09:00 2020/10/31 09:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集