【吹田市】エキスポシティのカワイイがつまった「クレアーズ」日本撤退に伴い閉店が決まりました。

2020年10月末に日本を撤退すると発表されていた女の子が大好きなアクセサリーや雑貨を扱う「クレアーズ」

【吹田市】女の子の可愛い♪がつまってる「クレアーズ」が日本撤退…!!閉店はいつになる??

そんなクレアーズ エキスポシティ店の閉店日が判明しました!!

クレアーズ

2020年10月31日での閉店となるようで、店内は閉店売りつくしセールが開催中。

https://www.instagram.com/p/CE0DGQyHG5T/?igshid=1h4a6g6l4q9jb

毎年可愛すぎるハロウィングッズも充実していたクレアーズ。最後と思うとついつい買いすぎてしまいそうですね。。

クレアーズはこちら。

2020/09/30 23:00 2020/10/01 13:19
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集