【吹田市】ニフレルとあの人気キャラクターがコラボレーション!?可愛すぎる限定カプセルトイになっていますよ♪

生きているミュージアム「ニフレル」に、ニフレル限定のカプセルトイが現在登場しています!!

その名も「すみっコぐらしとニフレルのいきものたち」です!!

なんとこちらはニフレルとすみっコぐらしのコラボレーションで、マスコットボールチェーンがカプセルトイになっています!

どれもかわいい!全部欲しい!!と思ってしまいますね!!

ニフレルだけの完全オリジナルデザインとなっていますよ☆

全6種、1回400円となっています☆

場所はニフレル館内1階出口改札前となっていますが、有料ゾーンですので、入館券が必要です。

十分な在庫が用意されていますが、お一人様15回までとなっています。

カプセルトイ イメージ

写真はイメージです。

ルールを守って購入してくださいね。

全種コンプリートできたらいいですね!!

詳細はニフレルHPをご覧ください。

ニフレルはこのあたり

(それいゆさん3)

2020/07/29 15:00 2020/07/29 23:57
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集