【吹田市】気になるお店の名前は?あの有名なベーカリープロデューサーが手掛けるお店が2020年9月にオープンするようです!

画像はイメージです

2020年9月5日、山田西1丁目に高級食パン専門店ピッチャーとキャッチャーがオープンするようです!

ピッチャーとキャッチャーというお店の名前はインパクト大!ですよね。こちらのお店を手掛けたのは、ベーカリープロデューサーの岸本拓也さんです。ご存じの方も多いかと思いますが、岸本さんの手掛けたベーカリーショップは全国にあり、どのお店もパン屋さん??と謎めくくらいの店名ですね。ネーミングだけではなく味も確かなので、行列が絶えないお店ばかりのようです♪

EXPOCITYに「乃が美」、

【吹田市】EXPOCITYに高級食パン専門店の「乃が美」がオープンしますよ〜!気になるお店の場所はどこなの?!

7月4日に吹田駅近くに「わたし入籍します」がオープンと、

【吹田市】高級食パン専門店「わたし入籍します」に行ってきましたよ〜!まだ整理券はいるの?どのくらい並んでる??

空前の高級食パンブームですね。オープンの日が楽しみです♪また詳細がわかりましたら、お知らせしたいと思います。

画像はイメージです

ピッチャーとキャッチャーはこのあたり

(それいゆさん4)

2020/07/27 17:00 2020/07/27 17:00
それいゆさん
ジモネタ吹田
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら