【吹田市】カラオケの「ジャンカラ」が全店休業しています。吹田には3店舗!他にもカラオケ店の休業が続きます。

2020年4月2日(木)夜0時から4月19日(日)まで、全店休業を決めたのは「ジャンカラ」

「ジャンカラ」って、ジャンボカラオケ広場の略だったんですね。

どうやら、他にもビッグエコーや、まねきねこも休業しているようです。

>>>>ビッグエコー 【新型コロナウイルス感染拡大防止のための当社グループ運営店舗の臨時休業等に関するお知らせ】

2020年4月3日(金)から4月12日(日)

>>>>まねきねこ 【臨時休業のお知らせ】

2020年4月3日(金)AM6時から4月13日(月)AM9時まで

カラオケ

(画像はイメージです)

クラスター(集団)感染予防のために、 3つの「密」(密閉空間、密集場所、密接場面)の重なりを避けることなどが重要と言われる中、カラオケは早い段階から指摘されていましたので、お店側も色々と工夫をされていたとは思いますが…

大阪府においても、感染者数がこれまでの最大数を更新する日が続き危険な状態です。。

手洗い

(画像はイメージです)

自分は大丈夫と思わず、適切な行動を!

ジャンカラ江坂店はこちら。

2020/04/05 09:00 2020/04/05 09:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集