【吹田市】阪急山田駅改札そばにパン屋さんが出来ていたみたい!…で、行ってみたらもう閉店してたーー!!!

阪急山田駅の北千里行きホームにある改札すぐ。
以前ご紹介した可愛い和菓子屋さん、いつの間にか閉店していたみたい。

【吹田市】女子ウケ間違いなし!!山田駅改札そばにこんな可愛い和菓子のお店が出来てました!!

さらに、そのあとに「神戸小麦庵」という食パン屋さんが出店していたようですね。
2020年2月28日(金)までの期間限定♪という情報だったので、急いでお店へ向かったところ…

神戸 小麦庵

………あれ?あれれ??
2020年2月3日(月)で閉店してたーー!!!
食べたかったなぁ(;_;)
このスペースは期間限定の催事スペースになったのでしょうか??

また新しい出店情報がわかり次第、お伝えしていきたいと思います♪

阪急山田駅はこちら!

(sakurasaku)

2020/02/07 09:00 2020/02/07 09:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集