【吹田市】令和元年分の確定申告、南千里駅前の千里ニュータウンプラザからいよいよスタートです!!

あっという間に今年もこの季節がやってきました!!
早くも令和元年分の確定申告シーズンがスタートしていますよ〜♪

確定申告会場

まずは阪急南千里駅前にある、千里ニュータウンプラザの2階にある大ホールからです!
申告用紙はもちろん、相談の受け付けもしてますよ!

【千里市民センター 大ホール】
2020年2月4日(火)〜7日(金)9:30〜16:00
相談の受け付けは15:00までですので、ご注意下さいね♪

【吹田税務署】
2020年2月17日(月)〜3月16日(月)9:00〜17:00※土日はのぞきます。
3月1日(日)は開設しているみたいです。
相談の受け付けは16:00まで!

【吹田市】平成30年分の確定申告が始まりますよっ!申告会場に変更もあるので要注意です!

会場ごとに申告期間や受付時間が微妙〜に異なりますので、出かける前にきちんと確認することをおすすめします!

千里ニュータウンプラザ

千里ニュータウンプラザはこちら!

(sakurasaku)

2020/02/06 17:00 2020/02/06 17:06
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集