【吹田市】タイムズレッスンって知ってますか??「駐車」を中心とした運転トレーニングなんですが…なんと参加費無料なんです!!!

運転、自信ありますか??

駐車のトレーニング、江坂で無料で受けれますよ。

タイムズレッスン

駐車場やカーシェアでお馴染みのタイムズが主催する、タイムズレッスン♪

なんと!参加費無料で駐車のレッスンが受けることが出来るというもの!!

こんなありがた〜いイベントが開催されているなんて!!ご存知でしたか??

【受講資格】
タイムズレッスン受講日に有効期限のある運転免許証をお持ちの方。

【受講費用】
無料

【講習時間】
おひとり様あたり約20分

【講習内容】
「教習車」に乗って駐車の練習。
「教官」による駐車レッスン。

お子さんが生まれて、ペーパーだったお母さんが運転することになった!とか。駐車がどうしても苦手…とか。

「駐車」を中心とした運転トレーニングですが、無料でコツを教わることができるんだから、こんないい話はありませんね!

駐車場

(画像はイメージです)

申し込みや詳しい注意事項などはこちらのHPから〜♪

東急ハンズが入るカリーノ江坂だけでなく、吹田市内では吹田グリーンプレイスでも開催しているみたい!

ちなみに…
お子様が教習車に同乗する場合はシートベルト着用になるため、シートベルトが着用できないお子様(6歳未満)は同伴できません。小さいお子様がいるママさんはパパなどに預けてご参加下さいね。

カリーノ江坂はこちら!

(sakurasaku)

2020/02/05 09:00 2020/02/05 09:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集