【吹田市】ららぽーとエキスポシティがチェブラーシカでいっぱい♪スタンプラリーやグリーティングでチェブラーシカ三昧♪

今年のクリスマス、ららぽーとエキスポシティはチェブラーシカがいっぱい♪

ららぽーとエキスポシティ

この週末は、チェブラーシカのスタンプラリーも楽しめますよ♪

【日時】2019年12月13日(金)〜12月16日(月)

【受付場所】1F ロフト横

【受付時間】10:00〜18:00 ※スタート受付17:30まで

【参加費】無料

 ※各日先着平日250名様、土日500名様限定

館内にある色違いのスタンプ4種を集めると、チェブラーシカのかわいいクリスマスカードになるみたい!

その完成したカードを受付で見せるとEXPOCITY限定のオリジナルクリアファイルが貰えますよ〜♪

光の広場

ららぽーとエキスポシティ3階のどんぐり共和国の前には、チェブラーシカのフォトスポットがあったりチェブラーシカ好きにはたまらないクリスマスになってますよ♪

さらに!!チェブラーシカが館内に出没!!一緒に写真撮影ができるグリーティングも♪

【日時】2019年12月15日(日)及び12月22日(日)12:00〜/14:00〜/16:00〜

【場所】館内各所・光の広場

チェブラーシカ♪かわいいですよね〜

会いたいなぁ〜

ららぽーとエキスポシティはこちら!

(sakurasaku)

2019/12/14 01:30 2019/12/14 07:35
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集