【吹田市】悲報。。ラスカルコラボ中のパン屋さん「キャラブレッド」がエキスポシティから去る。。

衝撃のニュースが!!

エキスポシティにあるパン屋さん「キャラブレッド」が、なんと閉店するそうです!!

そそそ、そんなぁ〜(涙)

現在はラスカルとのコラボ中でしたが、キャラブレッドの閉店に伴いコラボも終了とのこと。。

グリーティングでラスカルに会えたり、ファンのみならず可愛いパンの数々に癒されていたのに。。

【吹田市】EXPOCITYのキャラブレッドにラスカルが来るよー!!一緒に写真も取れちゃうから是非会いに行きたい♪

悲しいけど、、クリスマスから年末年始にかけて、またラスカルが遊びに来るみたい♪

気になる日程は…

2019年12月21日11:00~,14:00~
2019年12月22日12:00~
2019年12月28日11:00~,14:00~
2019年12月29日11:00~,14:00~
2020年1月4日13:00~,15:00~
2020年1月5日11:00~,15:00~

閉店日となる最終の2020年1月5日にもラスカル登場の予定!!

最後のお別れに行かなくちゃ。。

ラスカルにはエキスポシティは住みづらかったのかな。。

閉店まであと20日ほど。。

寂しいなぁ。

キャラブレッド

キャラブレッド 大阪エキスポシティ店はこちら!

(sakurasaku)

2019/12/14 22:30 2019/12/14 22:30
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集