【吹田市】いかりスーパー王子店のリューアルオープンが2019年12月17日(火)に迫ってきましたよ!!注目はイートラウンジ♪

立て替え工事中のいかりスーパー。

ついにリニューアルオープンが2019年12月17日(火)に迫ってきました!!

【吹田市】山田のいかりスーパー立て替えに関して続報〜♪

10月から店舗が一時休業となっていましたので、近隣の方々は待ち望んだオープンになるでしょうね♪

今回のリニューアルで注目なのは「イートラウンジ」♪

以前に号外NET吹田で、「イートインスペースの面積が拡張されるみたい!」とお伝えしていたのですが、、、

さすがikari!!イートラウンジ!

喫茶、軽食だけでなく、定食お鍋料理が楽しめるらしいんです!!

さらに驚きなのが寿司カウンター!!!!

お買い物のついでに、、というよりもイートラウンジ単独での利用機会もありそうです。

いかりスーパー

いかりスーパー

店の前には大きないかりのオブジェ♪

お子さまのちょっとした遊び場にもなりそうな感じですね!

情報と画像の提供、ありがとうございました!!

ikari 王子店はこちら!

(sakurasaku)

2019/12/13 04:00 2019/12/13 04:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集