【吹田市】今年もこの季節がきました!!「イルミナイト万博」♪今年は太陽の塔裏側の顔が主役!!!どーゆうこと?!

12月の万博公園といえば……!

イルミナイト万博ですよね♪

毎年恒例だった大好評のプロジェクションマッピングが、今年はプロジェクトアートに!!

しかも、主役は太陽の塔の裏の顔!!

太陽の塔

およそ100万枚に及ぶ色鮮やかなデジタル画像が毎秒ごとに変化するプロジェクションアート♪

いつもと違うどんな顔を見せてくれるのか楽しみ!実は裏ファンって多いですよね〜

これまでのプロジェクションマッピングとは違うようですので、ご注意くださいね!

イルミナイト万博

イルミナイト万博

エキスポシティの観覧車もキレイに見えますね♪

これまでプロジェクションマッピングの観覧スペースだった太陽の広場は、一面のイルミネーションで飾られています♪

イルミナイト万博

【期間】
2019年12月6日(金)から8日(日)

2019年12月13日(金)から15日(日)

2019年12月20日(金)から22日(日)

2019年12月24日(火)から29日(日)

※雨天決行・荒天中止 

【時間】
各日 日没から21時(入園は20時30分まで)

※16時30分以降の入園は中央口・日本庭園前ゲートからのみとなります。

※16時30分以降は中央駐車場、日本庭園前駐車場などをご利用ください。(入庫は20時30分まで)

今の季節はだいたい17:00には日没を迎えていますが、あたりが真っ暗になってからの鑑賞がオススメです!

当ブログの写真は17:00頃の太陽の塔ですので、もう少し暗くなってからご自分の目で確認してみて下さいね!!

情報提供、ありがとうございました!!

万博公園はこちら!

(sakurasaku)

2019/12/07 22:00 2019/12/07 22:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集