【吹田市】万博公園で日本最大級となるチーズの祭典が♪その名も「チーズEXPO」開催します!!

秋のロハスフェスタは、これまでで最長となる8日間の開催。前半はすでに終わりましたが、後半の2ndは11月15日から17日まで。

ん?じゃぁ今週の万博公園はイベントお休み??

いえいえ…とんでもない【○○EXPO】が皆さまをお待ちしてるんですよ!

なんのイベントかと申しますと…!!

チーズexpo

そう!チーズEXPO!!

ありそうでなかった、チーズです!!

今回が初開催となる「チーズEXPO」は、チーズを使った様々なグルメが万博公園に集結する日本最大級のチーズの祭典♪

全国から約50店舗が出店!ピザ、パスタ、カレー、スイーツなどチーズを使ったグルメが並びます!!

チーズEXPO

チーズEXPO

【日時】2019年11月9日(土)〜10日(日) 9:30〜17:00

【場所】万博公園 東の広場

先日までロハスフェスタ1stで盛り上がった東の広場、今日モノレールに乗って上から見てみたらテントだけ残った状態で、中身はすっかり空っぽ!

来週末はまたロハスフェスタだし、あのテントをそのままチーズEXPOでも使うのかなぁ??会場がどうなるのかそんな視点からも楽しみです♪

・チーズ料理とスイーツ 28店
・世界のチーズ博覧会
・チーズバーガーEXPO 14店
・ロハスフェスタ蚤の市 40店
・独立系の書店 古本市 5店
・おでかけ!よしもと漫才劇場(※11月10日のみ)
・音楽LIVE(※11月10日のみ)

チーズ好きにはたまらない週末になりそうですね♪

万博公園 東の広場はこちら〜

(sakurasaku)

2019/11/06 22:00 2019/11/06 22:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集