【吹田市】みんなが知ってる絵本の定番!!あの「ノンタン」が山田にやってくるよ〜!!

1976年に最初の絵本「ノンタンぶらんこのせて」が刊行されてから、次々とシリーズが増え、今や知らない人はいないんじゃないでしょうか??!

わたしのお気に入りは「あかんべノンタン」かなぁ。いたずら好きのノンタン、そのいたずらが可愛いんですよね〜♪

ノンタン

そんなノンタンが、デュー阪急山田のブックファーストにあそびにくるみたい!!

【日時】2019年11月16日(土)、17日(日)両日とも11:00と15:00

【場所】デュー阪急山田 2階 ブックファースト店内

一緒に記念撮影なんてしたら、子どもたちの宝物になるはず!

普段から本をよく読まれる方も、読書から遠ざかっている方も、ノンタンに会いに、デュー阪急山田のブックファーストへ行ってみませんか〜?

最近話題になっている書籍などもチェックしてみてください♪

デュー阪急山田はこちら!

(sakurasaku)

2019/11/07 22:00 2019/11/07 22:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集