【吹田市】山田西に、コーヒー豆を目の前で焙煎してくれるお店「まめとも」がオープンしています!!

山田西にある山田第五小学校の裏側に、コーヒー豆のお店が出来ていました!!

まめとも

珈琲オーダー焙煎専門店「まめとも」さんです♪

2019年11月1日にオープンしていたみたい!店先にはまだ開店祝いのお花が並んでおり、ピカピカでとってもオシャレなお店です〜

目の前でコーヒー豆を焙煎してくれるんですって!煎りたての豆でいれたコーヒーってどんな味がするんだろう♪

ギフトセットなどもあるようです!コーヒー好きはもちろん、苦手な方もお試しの価値ありですね!

お店の隣には駐車場もありますので、車でも安心〜♪

まめとも

営業時間は11時〜18時まで(焙煎受付終了17時半)、定休日は毎週月曜日と第2第4日曜日です。

まめともの公式Facebookでは、お店がオープンするまでの様子も見れますよ〜

お気に入りのコーヒー豆を見つけに行きませんか〜??

まめともはこちらです♪

(sakurasaku)

2019/11/05 23:40 2019/11/05 23:40
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集