【吹田市】紫金山のニノーバルウオッシュに併設されているカフェが新規オープン!!タニタとのコラボカフェはヘルシー&オシャレ♪

夢見るパンケーキやエスプーマかき氷で人気だったninOval wash cafe 吹田紫金山店が閉店してからおよそ1ヶ月半。

【吹田市】ふっわふわの夢見るパンケーキで有名なあのコインランドリーのカフェが…?!食べられるのは残りわずかだよ〜(涙)

早くも新しいお店がオープンしてます!との情報を頂き、現地に行ってみましたよ〜♪

食堂カフェpotto×タニタカフェ 吹田紫金山公園店

です!!

食堂カフェpotto×タニタカフェ 吹田紫金山公園店

食堂カフェpotto×タニタカフェ 吹田紫金山公園店

店内のレイアウトなどは以前のカフェと大きく変わらないようです。オシャレな雰囲気はそのままですね♪

こちらの目玉はなんといってもカフェメニュー♪

食堂カフェpotto×タニタカフェ 吹田紫金山公園店

あのタニタカフェとの共同開発したというベジプレートは、食物繊維が豊富で野菜もたっぷり♪

メディアでも話題の「長生きみそ汁」は、ダイエットや美肌など女性に嬉しい効果が期待できるオリジナルみそ汁なんだそう!

食堂カフェpotto×タニタカフェ 吹田紫金山公園店

食堂カフェpotto×タニタカフェ 吹田紫金山公園店

見た目も美味しそうなピザメニューは焼きたての本格的なナポリピッツァ♪

こちらはテイクアウトもできるみたい♪

オープンは2019年8月21日(水)だったみたいですね!

もちろんお隣のコインランドリーも絶賛営業中です!

紫金山 コインランドリー

コインランドリーを利用せずに、カフェだけでの利用ももちろんOK!!

天気のいい日にはテラス席でのんびりするのもよし♪

駐車場も完備ですので、お車でも是非寄ってみてくださいね!

情報提供ありがとうございました!!

食堂カフェpotto×タニタカフェ 吹田紫金山公園店はこちら!

(sakurasaku)

2019/09/18 10:00 2019/09/18 10:35
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集