【吹田市】ふっわふわの夢見るパンケーキで有名なあのコインランドリーのカフェが…?!食べられるのは残りわずかだよ〜(涙)

夢見るパンケーキやエスプーマかき氷が有名なninOval wash cafe 吹田紫金山店が7月20日で閉店となるようです!

【お腹が吹田~♪】コインランドリーとカフェの融合!話題のwash cafe ninOval(ウォッシャブルカフェニノーバル)で超ふわふわ絶品パンケーキを食べてみた!

パンケーキブームも少し落ち着いた感じがありますが、やはりこちらのビジュアルはいつ見ても惹かれますね…♪

パンケーキ

21日から8月20日までの改装されるとのことなので、新しいカフェができるのでしょうか。。

コインランドリーにオシャレなカフェが併設される、というのは画期的でよく取り上げられていましたよね!

https://www.instagram.com/p/BzXbfJnAU8R/

カフェが改装中でも、コインランドリーは通常営業されるようです!梅雨時期なので助かります。。

ニノーバルウォッシュカフェ

レモンさん、他複数の情報提供頂きました!ありがとうございました!!

ニノーバルウォッシュカフェはこちら♪

(sakurasaku)

2019/07/02 08:00 2019/07/02 08:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集