【吹田市】山田下の交差点にできていた建物はメディカルビルに!あまの内科クリニックが開院していますよ♪

山田下の交差点に新しく建物がたって、しばらく看板も何も出ませんでしたので「何ができるのかな〜」と気になっていましたが…

2019年8月1日より、あまの内科クリニックが開院しています!

医療ビル

医療ビル

カメイ調剤薬局も同じタイミングでオープンしていて、ビル名が「金陵メディカルビル」となっていますので、あと1つ空いているテナントもいずれ医療関係の入居となりそうですね!

医療ビル

駐車場も9台分ありますので、車での通院もラクですね!

医療ビル

金陵メディカルビルはこちら!

(sakurasaku)

2019/08/18 22:00 2019/08/19 17:55
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集