【吹田市】ららぽーとEXPOCITY店の「お絵かきタウン」がひっそりと営業終了します。。

2019/08/06 22時00分

ららぽーとEXPOCITY店のエンターテインメントフィールド、その一番奥に「お絵かきタウン」があったのをご存知でしたか??

お絵描きタウン

お絵かきタウンとは、チームラボがプロデュースしている近未来的で今までになかった映像体験ですよ〜

自分が自由に描いた車や建物が、目の前のスクリーンに映し出され生き生きと動き出します♪

お絵描きタウン

お絵描きタウン

お絵描きタウン

チームラボには有名な作品がいくつかあり、「小人の住まう黒板」はららぽーとEXPOCITY店のスーモカウンターに設置されていますよ♪こちらは無料で楽しめるんです!

【吹田市】EXPOCITYにこどもが遊べる場所がまた増えました♪お子様が大好きな【小人が住まう黒板】が常時設置されているのは?!

エンターテインメントフィールド内にあるお絵かきタウンは、ひとつの車などをお絵かきするのに1枚300円程度かかるものの、お絵かきしなくても中へは自由に立ち入ることが出来ていたので、子連れには便利な遊び場だったのですが…

2019年8月17日(土)で営業終了されるようです。。残念です。。

残念ではありますが、次に何が出来るのか、気になりますね〜

ららぽーとEXPOCITY店はこちら!

(sakurasaku)

ジモネタ吹田

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ